2011年3月10日木曜日

DPF大野☆無料体験会♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


インストラクターのYUKINOです☆(*^_^*)☆


今日は、DPF大野初めてのレッスンで無料体験会でした !


お忙しい中、皆様集まって頂きありがとうございました。ちょっと、初め場所の関係でバタついて…すいませんでしたΣ(・□・;)


まぁ、これも…良い思い出(笑(^_−)−☆
初めてのレッスンだったけど、皆さんとっても楽しそうで良かったです !


カッコ良かったですよぉ〜☆〜(ゝ。∂)


バックダンサーになったつもりで…… 踊ってみて気持ち良かったですねぇ !


個々に楽しんで頂けたていたので、良かったです(((o(*゜▽゜*)o)))

まだまだ、初めてのレッスンだったし…これからなので、今日出来なかったとゆう方も来週、再来週また頑張りましょう !


私も朝から、すごく楽しいレッスンになりました(*^◯^*)帰られてからのお昼ご飯は、最高においしかったんではないでしょうか☆★


2枚目の写真は…皆さんと、考えながら…FITのFをイメージしてみました(笑☆★
見えました ?

また、来週も楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来週は、場所が変更になるので…ホームページの方をチェックして来て下さい。よろしくお願いしますm(._.)m


☆*:.。.YUKINO.。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿