2012年3月17日土曜日

LP紙屋町 ☆韓流通信☆

こんにちは!!
LP紙屋町インストラクターのAYAYAです(^▽^)ノ


今回は、LP紙屋町の韓流先生をご紹介致します☆


いろんなグループのLIVEに行くことがご趣味の"ナルさん"!!

今回はSuper Junior、通称[スジュ]のコンサートに行かれました(^o^)/

スジュは、歌とダンスパフォーマンスが格好いいイケメングループなんですよ♪


鮮やかな色のタオルがキレイでしょ?!私たちもね('-^*)笑
ちなみに、前にいるのが私ですよ♪


ナルさんは、ギュペンなんだそうです!
あっ!ペンというのは、ファンという意味なんですって☆
勉強になりましたね♪

でもでも…本当は、東方神起が好きなんだって(*^_^*)

このお話はまた聞くことにいたしましょう!


それではまたぁ(o^_^o)♪
AYAYAでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿