2012年7月2日月曜日

LP若草 ♪

こんにちは!
LP若草インストラクターのAZU-です(^-^)/

最近ほんと暑くて、ついつい冷房のスイッチを押してしまいそうですが(´Д` )
LP若草はこの夏も冷房なしで頑張り中でーす(^з^)-☆
しかしレッスンを受ける皆さんは休憩と水分補給をこまめにとりましょうね〜!!


はいっ今回は最近LP若草に仲間入りしたお二人を御紹介しまーす(^○^)
顔出しNGみたいなので、踊ってるところを撮らせていただきましたぁ★
向かって左側が、ゆかちゃん♪
ダンス未経験者とは思えないくらい、覚えが早くて上手なんですよ〜♪
向かって右側は、まゆちゃん♪
昔ダンスを習ってただけあって、上手だし、踊ってる時の表情もイイ〜♪

お二人とも仕事の後の気分転換になってとっても楽しいそうでーすo(^▽^)o

ゆかちゃん、まゆちゃん、これから宜しくお願いしまーーーす!!!

ではでは〜次回もお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


AZU-

0 件のコメント:

コメントを投稿