2013年8月10日土曜日

DP+阿品!!!



今日は、私がレッスン前に所用がありまして、集会所開けるのがギリギリになるかもしれなかったので、カナさんに鍵預けときました!

毎週、レッスンの1時間前に鍵開けて自主練してるんです\(^o^)/

まあでも、思いのほか早く用が済んだので30分前にはいけました!
お疲れ様で〜す!って集会所に入ってビックリ…
カナさん露出度高めで自主練してました〜


暑さで、タンクトップも折って腹だししてたΣ(・□・;)

いや、しかし、ナイスボディや!

今日は富士子ちゃんも来たから
3人で、写真撮ったよ!

meeは、リンリンTシャツ着てみました!
meeモデル(#^.^#)

赤のスウェットを合わせてみました!


今月のフリはSMAP!
ランニングマンに苦戦…
ひたすらランニングマン…
結構体力消耗するんですよ!
(-。-;
来週は、お盆休みなので、シッカリ練習してきてね!

mee

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿