2013年12月25日水曜日

こんにちは(^O^)
DP+廿日市 担当のSATOMIです!
今回は、今年最後のレッスンでした!
みんなでいつも以上に激しく動きました(^-^)
なので…息が上がりまくり!!!笑
今年最後にふさわしいレッスンでした!笑

そしてそして、DP+初 合同忘年会を行いました☆
今回は、DP+廿日市とDP+阿品の合同忘年会!

とーっても美味しい料理に囲まれて、楽しいパーティーになりました☆
ママ達の料理は、最高に美味しかったなぁ〜(≧∇≦)

来年も、更に更に楽しいレッスンにして行きますよ☆
みんなでシェイプアップしましょーね☆
SATOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿