2014年5月1日木曜日

こんにちは!
インストラクターのRICEです(^^)

先日のレッスン後は新しく所属になった方たちの親睦会をしました♪
BARの中の貸しスタジオでレッスンをやっているので、レッスン終わりにすぐそのBARで飲食ができるんです!!!

またそこのチーズバーガーが絶品☆☆
みんなでかぶりつきました(笑)

今となっては裏メニューとなっているチーズバーガー、今回特別に出してもらいました♪

実物の写真が無くてごめんなさい(笑)


さてその後はなんと…



1ヶ月早い誕生日を祝って頂きました〜〜〜〜〜〜〜!!!!
もう感謝の言葉しかありません(T_T)♪

DP+広のみなさん!オーナーのN.O.Vさん!
本当にありがとうございました〜(*^^*)
素敵な年にしますっっ

RICE

0 件のコメント:

コメントを投稿