2014年6月16日月曜日

こんにちは(^O^)

先日、初の【DP+合同レッスン】が行われました☆
この日もすごく天気が良く、朝から暑かったぁーε-(´∀`; )

そんな中、レッスンスタート!!

ストレッチして、筋トレして、、、、

はいっ、汗だくです。笑


かる〜く水分補給しての、柔軟☆


今回のルーティンは、なんとMa-min先生!!!
DP+合同レッスンは、日頃なかなか受けれない先生のレッスンが受けられちゃいます (≧∇≦)

振りもすごくわかりやすくて、みんなとても楽しそうでした☆

いつもに増して、笑いの絶えないレッスンでした(^O^)

今回来られなかった方や興味がある方、次回は、リンリン後に予定しているので楽しみにしていて下さいね☆

SATOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿