2010年12月4日土曜日

DPF紙屋町 月報


こんにちは(^◇^)
AYAYAです♪


2010年も残り一月☆☆☆

今年も楽しく締めくくろうということで、

早めの忘年会をしました♪



レッスンのときにはゆっくりお話ができないので、

いろいろな事が聞けて

とても楽しい会になりました(^O^)

特にマシンガントーク炸裂だったのがこの方

↓↓↓


アレッ??

なんかみたことある???

と思ったら…

わたくしAYAYAの母、AYUでした(>_<)笑

そうなんです!!!

DPF紙屋町にはAYAYA親子がいるのです(^-^)♪

皆さん!!!

この珍獣親子を見物しに、

DPF紙屋町に来てみてはいかがですか?!笑




AYAYA♪

0 件のコメント:

コメントを投稿