2010年12月13日月曜日

☆DPF紙屋町☆

こんにちは♪

AYAYAです(^O^)/

12月になり、新しい曲での練習が始まりました!!!

今月の曲はというと、

DANSPORTではおなじみ♪

TEEさんの"ベイビー・アイラブユー〜remixversion"です(^ム^)

写真もてぃ〜〜〜〜〜〜〜のポーズで撮ってみました☆*:゜.:,。*:..

ぅう〜ん(^^) バックダンサーになった気分で〜す♪


★★★お知らせ★★★

突然ですが!!!

この度、私AYAYAは膝を痛めてしまい

しばらくお休みすることになりました(>_<)

ですが、膝以外は元気もりもりなのでご心配なくどうぞ♪笑

12月のレッスンは、8日から KYON先生 の代行となっています(^O^)

かわいくて元気で優しく丁寧に教えてくれるステキな先生です★★★★

盛り上がること間違いなしです(^_^)v

是非是非お越しくださぁ〜〜〜い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿