2011年4月20日水曜日

★LIFE PLUS地域別無料体験会★

やってきました(*^_^*)
LIFE PLUS地域別無料体験会!!!!

第1回目は、西区民文化センターで行いましたよー☆


インストラクターの元気なかけ声から始まり、
最初のストレッチからみなさん汗だく(^^)v
最近は少し暖かくなってきた事もあり、いい汗です☆


ストレッチ、アップが終わると、続いて振り付けです!
皆さん

『わぁ~わぁ~☆』

言いながら頑張って振りを覚えていました!(^^)v
レッスンはインストラクターがゆっくり丁寧に教えるので、初心者でも安心です☆


今回の振りは、5月にあるフラワーフェスティバルのパレードの振りだったので、あの大通りをイメージして、みんなで隊列を組んで、タオルも持って歩きながら踊ったり(^^)v

これが楽しいんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさんとても汗をかいて楽しんでくれました(^^)/


他の地域でもこれからどんどん無料体験会があるので、ホームページの方を是非チェックして行ってみてくださいねぇ(*^^*)


また次回をお楽しみにっ♪

次回は、
4月23日【土】
16時~17時
沼田公民館【研修室1】ですよー!!!

皆さんお忘れなく(*^_^*)

では、23日に(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿