2011年4月28日木曜日

LP廿日市☆今日は〜♪

こんにちは(*^o^*)
今日は、LP廿日市のレッスンだったんですがぁ…

なっなんと、レッスン後にこんなものが出てきました( ´ ▽ ` )ノ
----

そうなんです!
私、23日で26歳を迎えたのです!
なので、廿日市のお母さんが手作りケーキを用意して来て下さいました☆

しかも、みんなからプレゼントもいただきました(>_<)

ありがとうございます(>_<)

みんなで、「コーヒー欲しいですね!」って言いながらケーキをいただきました☆とっても美味しかったです!

あっ、またこれで太ったらどーしましょ(>_<)

そしたら、LPで痩せるしかないですね(^з^)-☆笑

本当にありがとうございました☆

みなさんも、体を動かしたくなったらいつでも体験に来て見て下さいね!みんな、体も動かすのも好きだけど、食べるのも大好きな方達ばかりで楽しいですよ☆
----

SATOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿