2011年7月22日金曜日

LIFE PLUS 無料体験会 IN 段原★

こんにちはぁ〜!!
KYONでぇす(^-^)♪

7月20日に段原地区で
地域別無料体験会が
開催されました★


学生や仕事帰りの社会人、主婦の方々に
来ていただきました!!


年齢問わずみんなが
楽しめるのは

ダンスのイイところ
ですよねぇo〜(>▽<)o♪♪

写真のみんなの笑顔
ステキですっっ♪♪


最初は頭を
フル回転させて

右、左、右…と
体を動かしていましたが

レッスンが終わる頃には
みんな曲に合わせて楽しんで踊ってました〜♪


久々に体を
動かした方も多く

普段使わない筋肉を
たくさん使いましたねぇ♪


もう来月は8月で夏本番!!

ぜひみなさん一緒に
眠ってる筋肉を動かして

いらない脂肪を
燃焼しましょ〜ヾ(^▽^)ノ


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
KYON

0 件のコメント:

コメントを投稿