2011年7月20日水曜日

☆LP大野 BBQ☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

もぅ、仁後ママブログでご存知の方も多いと思いますが、、LP大野レッスン後に皆さんとBBQをしましたぁ☆★夏ですねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)

皆さん、火とかおこすのメッチャ慣れていて…すごいと思いました よく、されるそうでぇ☆★道具などかなぁ〜り揃ってましたねσ(^_^;)うらやましぃ☆★

レッスンで、しっかり動いた後の…
「乾杯〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
もちろん…大半の方はノンアルコールビールで 大人です☆私は、まだ飲めません。。
ホント楽しかったし、ご飯は木原ママ手作りの物も美味しかったし、仁後ママが作って来てくれたデザートも傑作だったし、その時間最高なひと時でした(^_−)−☆

毎週しても良いくらいだなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)楽しかったなぁ。。

また、新しい方がたくさん増えたら親睦会としてやりましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪是非是非やりましょ

新しい方大歓迎なのです☆★早く、次回の親睦会したいですぅ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
いろいろと、ありがとうございました


YUKINO

0 件のコメント:

コメントを投稿