2011年9月23日金曜日

☆LIFE+廿日市地域別無料体験会☆

今日無料体験会に参加して頂いたみなさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんのあのテンションのおかげで凄い盛り上がりました〜


この写真は、振りの中で好きなポーズをする所があるんですがそこの部分を激写しました\(//∇//)\
個性が出て良い感じです☆彡
(写真1)

そしてラストに、全員で記念撮影しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(写真2)

ほんとに、みなさんテンション高く私達も楽しませていただきました☆彡
また是非参加して下さい\(//∇//)\

ありがとうございましたψ(`∇´)ψ

KIRI

0 件のコメント:

コメントを投稿