2011年9月24日土曜日

LP吉島でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちはー(^O^☆♪KIRIです
みなさん 最近急に寒くなってきたと思いませんか〜 (>_<)

そんな時こそ、私と一緒にLIFE PLUS吉島で身体を暖め、ダイエットplus汗をかきませんか \(//∇//)\

いつでも気軽に来て下さいねっ

では、レッスン風景をチラッとみせちゃいますっ_φ( ̄ー ̄ )キラッ

(写真1)
みなさん、ナイスポーズ(* - *)
ラインがとても綺麗ですっ
これは、振りの中にある一部です☆彡リズムに合わせて楽しく踊りました(^O^☆♪


しっかり踊った後もみなさん爽やか〜ψ(`∇´)ψ と思いきや、レッスン前に撮りました〜笑
(写真2)

この日もしっかり汗をかいて帰りましたよ☆彡
是非一度体験、見学に起こしください(^O^☆♪

KIRI

0 件のコメント:

コメントを投稿