2011年10月5日水曜日

★LIFE+ 東区無料体験会★

こんにちは!!
AYAYAです(^o^)♪


先日、ライフプラスの東区合同無料体験会を開催させていただきしましたょ☆


最近はもうそろそろ寒さも感じる季節になってきましたが、みんなの熱気でお部屋は蒸し蒸しでした(*⌒▽⌒*)


ダンスをするのは初めてという方も、記憶力は驚くほどの早さ!!
たくさん曲に合わせて踊れました(^▽^)ノ

汗をかくのも当然ですね♪

最後に、ダンス初心者のお2人とパシャリ!!!

肌がプルプルでうらやましいですね(>_<)

私もたくさんダンスをして若さを取り戻さねば!笑


そんなこんなで楽しくフレッシュな体験会になりました(^o^)/

それでは☆
次回の開催をお楽しみにぃ〜♪


AYAYAでした(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿