2011年10月12日水曜日

LP大野です( ´ ▽ ` )ノ

はいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
こんにちはぁ〜
LP大野インストラクターのYUKINOでございます。


私自身、LP大野のレッスンを毎週とても楽しみにしています☆★

皆さん、ストレッチから何からいつもすごく頑張っておられます 少しずつ、柔らかくなったや体力がついた、、振り覚えが早くなった など…手応えが見えてきているのではないのでしょうかっ(^ー^)ノ

----
そんな中、おチビちゃん達もスクスクと成長し、仲良しになり、こんな光景も
----

頑張ってるお母さん達をみて、よく圧倒されています(笑

こぉ〜んな感じのLP大野( ´ ▽ ` )ノ いつでも、見学、体験お待ちしております☆★

皆さんの、団結力、、最近はチームじゃないのかと思うくらい(笑 今月も頑張りましょう♪♪

■LIFE+大野 
■毎週水曜日
■11:00〜12:00

【場所】宮島台地区集会所

(広島県 廿日市市前空2丁目 9−21)


YUKINO

0 件のコメント:

コメントを投稿