2011年11月15日火曜日

☆LP観音☆

こんにちは(*^o^*)

LIFE PLUS観音です☆
今週から、LIFE PLUS観音を、UME先生から、わたくしCHIAKIが引き継ぐ事になりました(^人^)

そして、名前もLIFE PLUS観音から
LIFE PLUS八丁堀に変更しました☆☆


さてさて、リューアルした!?LIFE PLUS八丁堀の第1回目のレッスンは、


とてもアットホームな雰囲気でのレッスンとなりました(o^^o)


にごさんのこのナイスなTシャツは、にご家の長男(LP彩が丘担当のKAIRI先生)が幼稚園くらいの時にペアルックで買った思い出のTシャツみたいです(笑)

レッスンの最後には、今日が最後だったUME先生も入って記念にパシャり(^з^)-☆


近々、UME先生ありがとぉございました会がにご家で開かれるみたいです(*^^*)


とても、仲良しのLIFE PLUS八丁堀、
いつでも遊びにきてくださーい(* - *)

CHIAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿