2011年11月19日土曜日

今月のLP大野(=´∀`)人(´∀`=)

今月も、皆さんワイワイ仲良く楽しみながら汗をかいております☆★

そして、新企画の予定も立てながら…( ´ ▽ ` )ノ

「ねぇねぇ、誰かさつまいもいらん 」…とあるママさんから。さすが、ご近所仲良し主婦様方ならではでの会話( ̄^ ̄)ゞ

家にたくさんあったらしく、おすそ分けのお話っ☆★良いですねぇ〜

そこからの話…秋&冬ならではのサツマイモ サツマイモといえば…焼き芋…食べたい…

からの、

「新企画、焼き芋パーティ☆★」開催しちゃいます、予定(笑 公園とかで どなたかのお家で
しちゃいたいと思っております(^ー^)ノ

11月から新しい、アップになり1つ1つの動きをゆっくりピックアップながら、解決していきながら…頑張っています☆★
今月の振りはツイストも多い振りなので、くびれ作ってナイスなプロポーション作り上げましょう(=´∀`)人(´∀`=)やれば…出来る☆★きっとなれる

最後に、ベイビー会と…男の子なのに、最後の髪長い記念にと、女の子の服を着て撮影されました、、コタ君の写メで…(((o(*゜▽゜*)o)))


YUKINOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿