2012年5月6日日曜日

LIFE PLUS横川でーす!!

☆★4月のLP横川★☆
こんにちわ(o^^o)
4月の横川はパレード振り頑張りましたよー♪♪ここの横川からは一人出場しますっ!!あと2人でたい子がいたのですが、残念ながら出れなかったんですが、しっかりレッスン頑張ってくれました!来年は必ず出ようねっ♪♪

4月は仕事が忙しい時期なのでなかなか全員揃わずでしたが、最後のレッスンでは全員揃い、ばっちり踊りまくりましたヽ(^0^)ノ


みんな仲良くなってきてるので、レッスンも益々にぎやかに、楽しくやってますっ♪

男の方も女の方も、小学生の子もいるので気軽に来れると思うので、気軽にきてくださいねぇヽ(^0^)ノ

来月も頑張るぞーヾ(≧∇≦)

NOBU(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿