2012年5月6日日曜日

LIFE PLUS大野♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!

LP大野は朝11:30〜ハツラツと楽しく踊っております♪♪今日も、笑が絶えないレッスンで、、腹筋の方も自然と鍛えられたのではないかなと(笑!


今日は、パレードの振りの最終日、、しっかりしっかりと覚えて踊って頂きました!!今日すごく集中されてて、とても良いレッスンでした♪♪なかなか、覚えるのって大変らしく(笑。。


なかなかの事に大爆笑!
変な汗かくわ。。と皆さん必死でしたね(笑!


最後の写真は…今日のこたろう☆少し男前になってきて、なかなかのイケメンでしょ( ´ ▽ ` )ノ!レッスン中、すごく大人しくて可愛過ぎです!!

----

YUKINOでした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿