2012年5月29日火曜日

LP大野です( ´ ▽ ` )ノ♪

今日のコタ君とウルトラマン達(笑( ´ ▽ ` )ノ☆

ウルトラマン達の格好が…なんともシュール(笑。。小川さん作でございます ウルトラマン達の格好がこうなってから…コタ君がウルトラマンに触らなくなりました(;゜0゜)

こんな感じで、いつも…すごく大人しくママが終わるのを待ってくれています♪♪
可愛過ぎますょね(笑

そして、くっつきモッ付きは…スミちゃん(=´∀`)人(´∀`=)今日は、参観日だったらしく、終わって直接来て頂きました ママにベッタリでした(笑。。

まぁ、たまには良いか…( ´ ▽ ` )ノいつも、木原さん頑張って下さってるし♪♪

こんな感じで、小さい子も来てくれて、いつもワイワイ賑やかです(=´∀`)人(´∀`=)

----

YUKINOでした(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿