2012年6月7日木曜日

LP八丁堀♪

こんにちは♪( ´θ`)ノ

LP八丁堀でーす!!

今日は、とーーーーっても、、記念すべき日!!


なんと( ̄ー ̄)

LP八丁堀の仁後さんが!!本日で!!!!



Life Plus 3年目に突入しましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----


色っいろ、ありましたよね。。

3年の間、、、

UME先生から、私に引き継ぎがあったり、、

ダイエットに大成功したり、、

息子がインストラクターになったり笑。。

息子と共演したり笑。。

仁後さんは、バレーボールの方も本格的にやってるし、お仕事もめちゃくちゃ忙しそうなんですが、

レッスンは休まない( ̄ー ̄)


めちゃくちゃ頑張りやさんなんで、常にきっらきらに輝いてます(* - *)


今日も、今から2レッスン目に出掛けていきましたーーー!!


仁後さんと会うと、こっちがいつも元気もらいます(^-^)

仁後さん、祝☆3年☆

これからも、楽しみながら頑張りましょうねぇ(o^^o)


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿