2012年6月22日金曜日

LP廿日市♪

こんにちわ(^○^)
今週のLP廿日市のレッスンは、先週が場所の都合の為お休みだったので二週間ぶりのレッスンでした!
なのでぇ…みなさんかなり体がなまってたみたいで!
レッスン中も、ずーっと「先生ぇー!無理ですぅ〜(>_<)」と叫んでいました!笑
最初の筋トレやアップの時点で、大量の汗が…!
ワンステップの時には…息がゼーゼー言っていましたよ!
でもでも、みなさんお口はよく動くんです(^○^)笑
お喋り大好きな方達の集まりなので☆
私も、顔の筋肉が痛くなるくらい笑ってます!
毎週、笑いの絶えないレッスンをしてますよ☆

来週は、どんな面白いネタが出てくるか楽しみにだなぁ(^○^)

SATOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿