2012年6月22日金曜日

LP八丁堀★



チャールストン♫っていいます!!

足先ã‚'ガãƒ&lsqauo;股と内股ã‚'ç¹°ã‚Šè¿"しながら、リズムã‚'とã‚&lsqauo;ステップなã‚"ですが(o^^o)

ç·´ç¿'中、、、

チャールストン♫とゆう名前が新たな名前に変わりました!!



å'½åï¼ã€Œç"°åŽŸä¿Šå½¦ï¼ã€ç¬'

私はまっっったく、わã&lsqauo;らないã‚"ですが。ç¬'。

♫一本でもーにーã‚"じã‚"
二本でもにーã‚"じã‚"、にーã‚"じã‚"〜♫

ってゆう有名な歌があã‚&lsqauo;らしいã‚"ですね、、で、としちゃã‚"がやってã‚&lsqauo;らしくてç¬'


それã‚'歌いながら、、、

é€"中、荻野目æ´&lsqauo;子的ãƒ&lsqauo;ュアンスにもなりーーーの、

大爆ç¬'の昭å'Œä¸‡æ­³ã®ãƒ¬ãƒƒã‚¹ãƒ³ã¨ãªã‚Šã¾ã—た♪( ´θ`)ノ

にしても、「ä¾&lsqauo;え」って素晴らしいですね♫

レッスン最後には、みã‚"なチャールストン完ç'§ã§ã—たー(*☻-☻*)


ã&lsqauo;っã"よã&lsqauo;った☆☆☆



chiaki



こんにちな♪( ´θ`)ノ

蒸し蒸し暑い時期が続きますねぇー。。。ストレッチだけで、みんな汗だくで、いい感じ(*^o^*)

さてさて、今月のLP八丁堀〜!
もっとも、みんなが苦戦しているステップはーーーー。

こちら。

CHIAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿