2010年10月28日木曜日

★DPF藤の木レッスン★

こんにちわぁ〜

DPF藤の木のREINAです(≧∇≦)〃

ホントに急に寒くなりましたねぇ—。
秋通り越して冬ですね…★★★


今回ですね、うちのサ—クルの井上ママがFITを通して、ダイエットに成功しちゃった—!!!

という事で、直撃インタビュ—(^◇^)┛

井上ママ、とっても素敵な記事を書いてくれましたぁぁ〜

FITの事をこんな風に思ってくれていたなんて、私嬉しいです、感激です(;_;)〃

近々、ホ—ムページにアップされますので、是非、ご覧になって下さい(*^o^*)


これからも楽しく、美しくなれるレッスンを心がけていきます♪〃

そして、そして!!!
12/5(日)に合同無料体験会を行います!

DPFは14:45〜15:45で今回、SATOMI先生がレッスンしてくれます(^O^)

そして、レッスンの最後には素敵なshowが見れちゃうかも!?(★)

是非、皆さんお友達を誘っていらして下さいね(;∇;)/~~
待ってますっ!!!!

←写真はダイエットに成功した井上ママです☆

REINA

0 件のコメント:

コメントを投稿