2010年10月28日木曜日

DPFヤングフェスティバルに出演しましたー(^ー^)ノ

こんにちは☆

先日、DPF廿日市と祇園のメンバーで初のお祭りに出てきました!
廿日市のお祭りなのですが、たくさんの人で みんなとても緊張されていました!

始まる前からみんなそわそわしてて、みてるこっちもその緊張に引き込まれる感じ!(笑)

でも、本番が始まると、その緊張もどこかに消えてみんなハァハァ言いながら頑張っていました!
周りにいたお客さん達も一緒にやってくれたりして、初のお祭りは大成功でした☆

私も一緒にみんなと出たのですが…踊りながらマイクで喋る事に慣れていなく、私が間違えました!(笑)

でも、みんないわく、そこで緊張がほぐれたみたいなので、逆によかったかな?(笑)

とにかく、大成功に終わったのでよかったです(^O^)詳しくはまた、SPORT新聞に掲載されるみたいなので読んで下さい☆

SATOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿