2010年10月28日木曜日

DPF廿日市!噂のあの人(^ー^)ノ

こんにちは☆

そうなんです!
DPF廿日市には、噂のあの人がいるのです!(笑)

誰って!?

そう、このたび 二ヶ月でマイナス3kgも痩せた、あの仁後さんです(^人^)

仁後さんは、フリーパスでいろんな所に行かれているのですが、DPF廿日市でもかなりのムードメイカー!

そのおかげで、DPF廿日市のお母さん達のキャラも開花されていますょ!(笑)

みんなおもしろい方達ばかり!最近入ってくれた中村さんは、「笑すぎで腹筋が筋肉痛になりました!」というくらい!

ウエストも引き締まってレッスンでも汗かいて、一石二鳥ですね☆彡

だんだん寒くなってきたんですが、廿日市のレッスンは暑い!!

次は、みんなでダイエット成功するように頑張りましょうね!

SATOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿