2010年11月3日水曜日

★DPF廿日市今日のレッスン★

こんにちは☆

今日から新しい振りに入ったDPF廿日市は、みんなてんやわんや!(笑)

今月の曲はEXILE(^人^)
みんな、EXILEの一人になりきったつもりで 頭と体をフル回転させて頑張っていました☆

DPF廿日市のいい所は、
振りが出来ても出来なくても レッスン中 とにかくよく笑うんです!
みんな、おしゃべりが大好きで!
とりあえず、常に笑いが耐えません(^人^)

でも、そんなみんなも レッスン後にはしっかり今日の振りを撮影して帰りました☆
これで、来週はばっちりかな♪( ´▽`)?

それにしても、今日もよく笑ったレッスンでした!

SATOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿