2010年11月28日日曜日

DPF大塚☆今日のレッスン(^-^)/

こんにちは〜(o^^o)

DP FIT大塚のCHIAKIで〜す‼

今日も、いい汗かきましたぁ☆レッスン始まる前は、「さむ〜い(>_<)」と言って体をまるめていたみなさんも、レッスンが進むに連れ、どんどん上着脱いでいってました〜(笑)

ダイエットに不向きな冬だからこそ、汗をかいて、体を動かしたいですよね!!

大塚は、トレーニングルームを利用してるので、マシンを使って、楽しく筋トレして帰る事もできますよ!


こちらの2人みたいに(*^o^*)

ちなみに、後ろのりほちゃんは、ダイエット中です。。

一年くらい前から(笑)



スリムになったら、また写真アップしたいとおもいま〜す(o^^o)


それでは〜!
DPF大塚でしたぁ(*^o^*)いつでもお気軽に、レッスンしに来てください☆




CHIAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿