2010年11月22日月曜日

DPF藤の木な日!!!

こんにちはぁo(^-^)o

DPF藤の木のインストラクタ—やってます、REINAですm(_ _)m〃


だんだんと、寒くなってきましたね〜
そろそろ暖房なんか入れちゃって、汗だくレッスンしましょうかね(`∇´ゞ!!

今日もフルメンバーで楽しくレッスンしましたぁ♪〃

お子さんのDPK藤の木に来てくれてる、アイラちゃん&ちひろちゃんも一緒に頑張ってくれました(*^o^*)

親子ダンス…なんかイィなぁ〜ステキっ★


私もいつか…親子ダンスしたいなぁ〜(*^o^*)〃


今月はいつもより少し難しめの振りだったので、苦戦したとこもたくさんありましたが、そのつど笑いがおき、気がつけば終始笑いの絶えないレッスンでした!
この勢いで来週も頑張るわよ〜ん(^_^)v

REINA

0 件のコメント:

コメントを投稿