2010年11月26日金曜日

DPF十日市02:EXILE


こんにちは~♪DPF十日市02のmorichです(≧∇≦)
今日は今月最後ということで構成をつけてEXILEになりきって踊りました

左右を変え踊ってみたり、向かい合って踊ってみたりしました!!

最後はみんなカンペキで大満足(^_^)v
来月もがんばりましょ~ね♪♪♪


今月の注目

実は私を含めたこの3人は中学生時代のライバル同士でした(o^∀^o)
なんと私たちソフトテニス部でライバル校として戦ってたんです!!10年後にダンスで再開するなんて思ってもいなかったのでびっくりしました(‘o‘)ノ
今度テニスをしにいきたいとおもいま~す

もりっち

0 件のコメント:

コメントを投稿