2011年6月13日月曜日

安佐南区無料体験会


こんにちは(^з^)-☆CHIAKIです!!
今日は、6月11日(土)に行なわれた、LIFE PLUS 安佐南区 合同無料体験会 の模様をお伝えしますっ!!

今回で、2回目となる安佐南区地域では、お母さんと一緒に元気いっぱいの子供達も参加してくれ、前回に引き続き、親子でダンスを楽しむ姿が印象的でした☆

まず、レッスン最初のストレッチを担当したのは、私、CHIAKI( ^ ^ )/■



経験者の子やお母さん達が、初めて来た、緊張気味の子達をリードしてくれました!!

この日は前日まで雨が降り続いていた事もあり、部屋の中は、とても蒸し暑かったですが、みなさん集中力を切らす事無く頑張ってくれてました☆彡



そして、振りつけを担当したのは、RICH先生(o^^o)

足を使ったステップが多い振りで、ちょっぴり、難しかったですがぁ!!

今回は、私達2人だけでなく、アシスタントに爽やかなKIMINARI先生、KAIRI先生がついてくれ、一緒に丁寧に教えてくれました(o^^o)


KIMINARI先生のギャグで会場はより盛り上がり笑

最後には、みんなしっかり踊りきる事ができました!!

何度も何度も、曲で通し、汗だくになったとこで終了ー(^з^)-☆


みなさん、お疲れ様でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿