2011年6月8日水曜日

今日のLP大野( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☆★
LP大野インストラクターのYUKINOです( ´ ▽ ` )ノ

LP大野は…
朝からいつもワイワイ楽しんでます(=´∀`)人(´∀`=)


まずは、仁後さんの…
マイムマイム講座(笑σ(^_^;)
みんなで、輪になってフォークダンス踊っちゃいました !

覚えてた仁後さん…ついて行けている皆さんがスゴイッ(笑Σ(・□・;)

元々はスマーフ(横に歩くやつ)をやってたハズなんですけどね !
ついでに、かっこ良いマイムマイムの踊り方講座もやりましたね☆★

相変わらずBABY達が可愛い、毎回ほのぼのさせられる空間になっちゃいます 一緒に踊っちゃったりもしてるんですよ ☆

今日は、構成もつけてチームみたいにやっちゃいました☆〜(ゝ。∂)
ビデオ撮影して、自分チェック☆★

皆さんとっても素敵でしたよぉ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そんな感じで…毎日ワイワイしてます。


今月末、レッスン後に皆さんでランチorBBQをする予定です☆★
楽しみぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


YUKINOでした

0 件のコメント:

コメントを投稿