2011年6月4日土曜日

LIFE PLUS吉島☆新規無料体験会☆

みなさん、こんにちは〜♪♪


KIRIでーす(^-^)/


LIFE PLUS吉島 新規無料体験会を行いました( ´ ▽ ` )ノ
6名の方が来てくれましたよぉ〜

みなさん、やる気まんまんで…いざっっレッスンスタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん必死に私についてきて下さいました☆彡
途中、チラッと悲鳴声が聞こえたりしましたが、みなさん乗り越えましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

初めてのダンスも、ノリノリで踊ってて最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪

そして6月からスタートします♪
日時:毎週木曜日 17:45〜18:45
場所:吉島集会所
です☆彡新しい建物なのでとても綺麗です。是非みなさん一度無料体験&見学に来てみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿