2011年6月16日木曜日

LIFE PLUS〜廿日市地区無料体験会

こんにちはぁ〜☆
SATOMIです☆

今日は、LIFE PLUS〜廿日市地区無料体験会でした(^з^)-☆

雨だったのですが、たくさんの方が集まって来て下さり、無料体験会は大成功でした☆

新規の方もたくさん来て下さっていたのですが、レッスン前は少し緊張気味で…でも、そこはさすが所属の方!

いつもの爆笑トークで、その場の空気を和ませてくれました(^人^)

今日は雨で湿気が多かった為か、ストレッチが始まると共に、みなさんの額には汗がポツポツと!筋トレ、柔軟が終わった頃には、もう汗だくでした!

みなさん、今日のレッスンでとてもいい汗をかいていました(*^o^*)

LIFE PLUSは、初心者の方でも大丈夫!
みなさんのペースに合わせて、レッスンを進めて行きます(^з^)-☆

夏に向けて、一緒に体をシェイプアップしませんか?
いい汗かけますよ(^人^)

是非、お近くのサークルに いつでも無料体験に来てみて下さい☆

お待ちしてます(^з^)-☆

SATOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿